ダブル義母スペシャル 和服熟母たちからただよう悦楽のかほり編(ダブル義母 痴●親子どんぶり+義母彩乃 背徳のゆくえ)


【FANZA(ファンザ)】 ダブル義母スペシャル 和服熟母たちからただよう悦楽のかほり編(ダブル義母 痴●親子どんぶり+義母彩乃 背徳のゆくえ)の詳細ページ。和装の義母たちが、様々な事情で息子と関係をもつ、「私は、女として義理の母として一番いけない、背徳で、不倫理なことをしてしまいました。でもそれは今まで体験したどんな快感よりも、大きくて深い快楽だったのです。」そんな、快楽の渦に堕ちた、美麗和装義母たちの淫猥オムニバス作品、全3話…。
タイトルダブル義母スペシャル 和服熟母たちからただよう悦楽のかほり編(ダブル義母 痴●親子どんぶり+義母彩乃 背徳のゆくえ)
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-07-05 10:00:00
収録時間(分)88
女優杉本まりえ,宮下真紀,紫彩乃,関本久乃,小林京香
監督杉崎仁
メーカービッグモーカル
ジャンル近親相姦,熟女,義母,和服・浴衣,Vシネマ
サンプル画像