クラスメイトのお姉ちゃんは超美人!ある日、その友人の家に遊びに行くと、超美人のお姉ちゃんがリビングのソファで泥●してパンツ丸出しで爆睡中!コッソリお姉ちゃんの恥ずかしい写真を激写!


【FANZA(ファンザ)】○校のクラスメイトの友人宅に遊びに行くと、超美人な友人のお姉さんがリビングのソファでパンツ丸出しで爆睡中!この時とばかりにこっそり恥ずかしい写メを撮って、後日これをネタにお姉さんを脅し、僕がずっとやってみたかったコスプレやソフトSM、ローションプレイ、大人の玩具プレイの変態セックスをやりたい放題!
タイトルクラスメイトのお姉ちゃんは超美人!ある日、その友人の家に遊びに行くと、超美人のお姉ちゃんがリビングのソファで泥●してパンツ丸出しで爆睡中!コッソリお姉ちゃんの恥ずかしい写真を激写!
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-07-10 10:00:09
収録時間(分)214
監督ビッグボディ
メーカーアパッチ
レーベルHHHグループ
ジャンル独占配信,ハイビジョン,羞恥,コスプレ,ローション・オイル,企画
サンプル画像