チア少女をねぶり尽くす 湊莉久


【FANZA(ファンザ)】爽やかな笑顔と引き締まった健康的ボディのJK莉久ちゃんにチア衣装を着せて、たっぷり淫行!大会用正規湯にユニフォームを使用し、その弾けるようなカラダをねぶり尽くすようなプレイの数々。着衣セックス、中出し、顔騎、シックスナイン、手コキ、尻コキ、ご奉仕フェラ…すべてアンスコを着用。チア少女莉久ちゃんの美乳、細いウエスト、ムッチリお尻、太ももを堪能し、デカチンでガンガン突いて何度もイカせまくり!
タイトルチア少女をねぶり尽くす 湊莉久
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-07-12 10:00:59
収録時間(分)120
女優湊莉久
監督二十面相&万楽
メーカーラマコス
レーベルラマコス
ジャンルハイビジョン,その他フェチ,体操着・ブルマ,単体作品,顔面騎乗,コスプレ
シリーズ着たままねぶり尽くす
サンプル画像