現役バスガイド10人!制服にソソられて思わずエッチなことしちゃった


【FANZA(ファンザ)】◆現役バスガイドさん10人が制服のままイカされ、ハメられ、ヤラれちゃった!初々しい新人バスガイドから元モデルの美人バスガイドまで犯しまくり!働く女のソソる制服ランキングで上位にランクインするであろう「バスガイド」。遠足の時、妄想に股間を膨らませた中○生の夢がいま現実に!ツアーをデッチ上げてバスガイドを貸切状態!バスの中で、旅館で、マ●コをいじり倒して、乗客全員で輪●!更に独り占めしてハメまくり!
タイトル現役バスガイド10人!制服にソソられて思わずエッチなことしちゃった
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-07-15 10:00:20
収録時間(分)115
メーカーパラダイステレビ
レーベル—-
ジャンルハイビジョン,パラダイスTV,制服,職業色々
サンプル画像