CHIEMI


【FANZA(ファンザ)】ぽっちゃりキュートなCHIEMIちゃんからの応募。105センチの爆乳をモンでツマンで堪能したら、アソコにローターあてて手マンして、電マで苛めるとカラダをくねらせ絶頂。もう一度電マで責めてやるとまたもや絶頂。とっても感度のイイ女の子です。で、四つん這いにしてまた電マをあてると自分で電マを挟んで絶頂です。今度は彼女が、チクビ舐めやフェラ、パイズリでご奉仕。セックスは特に、この肉の塊が靡く騎乗位とバックが見所です。正常位ではまた電マを持ち出して意地悪します。巨乳に発射して、お掃除フェラも上等でした。
タイトルCHIEMI
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-09-21 10:00:07
収録時間(分)1:00:00
メーカーA子さん
レーベルA子さん
ジャンルハイビジョン,パイズリ,電マ,巨乳,ぽっちゃり,ミニ系
サンプル画像