催●術を習得し、ワシを馬鹿にする娘たちにかけたった!そしたら一家の長になったぞよ!


【FANZA(ファンザ)】正直、性欲以外これといった取り柄もなくこの歳まで生きてしまった爺だが、催●術の才能を秘めていることが今さら発覚。これ幸いと普段からナメまくられている娘たちに催●を掛け、絶対実現できないことをしまくる。かつての頼りない爺の姿はもうなく、そこに現れたのはマインドコントロールを駆使して、ハーレムを実現した教祖の姿であった…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル催●術を習得し、ワシを馬鹿にする娘たちにかけたった!そしたら一家の長になったぞよ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-10-20 10:00:00
収録時間(分)98
女優玉木ちな,山本えれな,水澤りの
監督黒杉シゲル
メーカーNEXT GROUP
レーベル老猿
ジャンル近親相姦,乱交,ハイビジョン
サンプル画像