ねっとりフェラ~チオ3時間半13連発!!ごっくん!まんぐり!スタンディング!腰が抜けるほどの気持ち良さ


【FANZA(ファンザ)】口内射精したあと口を開けて精子をじっくりカメラで撮影してからキレイに飲み干す「ごっくんフェラ」。大きくまんぐり返ししたままアクロバティックにチ●ポを咥える「まんぐりフェラ」。大胆にも立ったままする「スタンディング・フェラ」。ただのフェラチオなんてもう飽きちゃった、そんなマニアのためのフェラフェチ映像!前衛的!だけど抜ける!!
タイトルねっとりフェラ~チオ3時間半13連発!!ごっくん!まんぐり!スタンディング!腰が抜けるほどの気持ち良さ
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-12-06 10:00:05
収録時間(分)209
女優美緒みくる,加納綾子,稲川なつめ,矢部寿恵,初美沙希
監督石川出水
メーカーAFRO-FILM
レーベル赫夜姫映像
ジャンルハイビジョン,人妻・主婦,フェラ,ごっくん
サンプル画像