咲田ありなのギャルでしようよ


【FANZA(ファンザ)】「こんなのやってみたかったの!!」ただカワイイだけじゃない。大きな瞳にモデルばりの抜群のプロポーション…驚きの美少女、咲田ありなちゃんがまさかのギャルになっちゃった!!全身オイルまみれで電マオナニー、挑発的なフェラ、見た目そのままの痴女プレイなど、初めてのギャルメイクでギャルありなが大暴れ。でも、初めての3Pに緊張し、初めてのバイブの気持ちよさに感動するなどのカワイイ一面も。
タイトル咲田ありなのギャルでしようよ
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-12-11 10:00:34
収録時間(分)120
女優咲田ありな
監督杜乃熊太郎
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルフェラ,ハイビジョン,バイブ,美少女,ギャル,3P・4P,痴女,単体作品
シリーズ○○のギャルでしようよ◆
サンプル画像