フォルト!! #3 「…大好きです」


【FANZA(ファンザ)】 「これってマズイわよ……まさか、先生がライバルになっちゃうなんて……」伏巳学園テニス部は、夏休みの練習後、学園のプールで遊べることになりました。気の早い顧問の璃花先生…練習中のコートに水着で来ちゃいました…。璃花先生って小柄で雰囲気はふわふわしてて可愛らしいひとなんですが服の上からでも分かってしまうほどのすっごい巨乳の持ち主で…そんな璃花先生が水着で現れちゃったものだから、健全な男なら目はもちろん、心も奪われてしまうのは自然の摂理というものです。

ルネブランド ゲームタイトルはこちら
タイトルフォルト!! #3 「…大好きです」
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-01-04 10:00:00
収録時間(分)29
メーカールネピクチャーズ
レーベルこっとんど~る
ジャンル学園もの,巨乳,コスプレ,野外・露出
シリーズフォルト!!
サンプル画像