アナタごめんなさい…。間男と自宅でこっそりドキドキSEX


【FANZA(ファンザ)】新築祝いのパーティに誘われて、明け方近くまでワイワイお酒を飲んで酔いつぶれた旦那さんは横で寝てしまった。そこで前から気になっていた若奥さんに酔ったフリしてちょっと悪戯してみたら…。世の中の人妻は欲求不満ばかり!?旦那にナイショで他の男とエロい事やるのが好きなんです!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトルアナタごめんなさい…。間男と自宅でこっそりドキドキSEX
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-01-23 10:00:43
収録時間(分)120
女優桐原さとみ,佐山あづみ,大嶋かりな,芹沢つむぎ,宮下つばさ
監督亀大左ェ門
メーカーSTAR PARADISE
レーベルSCANDAL(STAR PARADISE)
ジャンルハイビジョン,若妻・幼妻,不倫,人妻・主婦
サンプル画像