地味で純朴な人妻が切望した野外姦旅行。 彼女が不倫する理由は分からないけど剛毛に包まれたマ●コは熱くとろけていた。 藤江由恵


【FANZA(ファンザ)】自分のことを語らない人妻だった。それでもエロには貪欲で、旅先の野外姦を決して断らず、剛毛マ●コは膣奥まで肉棒を呑み込んだ。そう、人妻は性欲に飢えていた。車中、観光地、露天風呂での羞恥プレイ、宿でのセックス、道中での青姦も淫らに乱れた。ただ、なぜ彼女は不倫旅に来たのか、それだけが分からなかった…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル地味で純朴な人妻が切望した野外姦旅行。 彼女が不倫する理由は分からないけど剛毛に包まれたマ●コは熱くとろけていた。 藤江由恵
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-02-28 10:00:00
収録時間(分)131
女優藤江由恵
監督無財真冬
メーカー山と空/妄想族
レーベル山と空
ジャンル妄想族,ハイビジョン,巨乳,単体作品,野外・露出,不倫,人妻・主婦,ドキュメンタリー
サンプル画像