フィットネスクラブのお姉さんの密着に思わず膨らんだ股間がバレてしまい…!?


【FANZA(ファンザ)】トレーニングウェアの下腹部を膨らませてしまったら…どーなる?フィットネスクラブの先生の指導スタイルは親切で丁寧で淫猥でした!完全密着ストレッチ&インナーマッスルトレーニングにより、先生の甘く危険な香りがボクの鼻腔をくすぐると、オチ●ポがムクムクと隆起してしまう!『あれ…まだ…こんなにコリ固まってますね…』豹変した先生の密着を超えたワイセツ指導が始まる!
タイトルフィットネスクラブのお姉さんの密着に思わず膨らんだ股間がバレてしまい…!?
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-04-17 10:00:06
収録時間(分)116
女優新山かえで,桜瀬奈,楓乃々花(朝倉夢),乙葉ななせ,杏紅茶々
メーカー虎堂
レーベル見られ隊
ジャンル顔面騎乗,痴女,手コキ,お姉さん,インストラクター,ハイビジョン
サンプル画像