温泉旅行中のS級人妻は癒しを求めてるので確実にヤれる!こっそりゴムを外し、生ザーメンを子宮にブチ撒けられちゃう言いなり美人妻


【FANZA(ファンザ)】S級人妻だろうとB級人妻だろうと癒されたいから旅行に来て温泉へ入るわけであって、つまり必ずヤれるってわけ。ゴムは付けないとさすがに嫌がるけど、バックで子宮奥までついてやるとさ、人妻も頭ん中真っ白になっちゃって。俺がこっそりゴム外してても全然気付かないからそのままタップリ種付け射精。温泉って本当気持ちいいよなぁ~。
タイトル温泉旅行中のS級人妻は癒しを求めてるので確実にヤれる!こっそりゴムを外し、生ザーメンを子宮にブチ撒けられちゃう言いなり美人妻
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-05-02 10:00:25
収録時間(分)140
女優結城みさ,北原夏美,立花美里,加山なつこ
監督石川出水
メーカーAFRO-FILM
レーベル赫夜姫映像
ジャンルハイビジョン,即ハメ,中出し,和服・浴衣,ナンパ,人妻・主婦
サンプル画像