イカ臭いフル勃起チンポをじっくり眺めていたら欲情しだした人妻たちのセンズリ鑑賞4時間 我慢できずにペロリとすっぽんフェラ!


【FANZA(ファンザ)】センズリ鑑賞なんて大したことない、なんて思ってる人妻は意外とこれにハマるんです…。久しぶりに見せられた他人棒。驚くのはまだ早い!人妻に見せたことで興奮し、目の前でみるみる大きくなるチ●ポ。こっちももう我慢限界かと思ったら、先に手を出したのはなんと人妻の方だった…!?
タイトルイカ臭いフル勃起チンポをじっくり眺めていたら欲情しだした人妻たちのセンズリ鑑賞4時間 我慢できずにペロリとすっぽんフェラ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-05-30 10:00:15
収録時間(分)241
女優桐原あずさ(伊藤あずさ),加藤ツバキ(夏樹カオル),一ノ瀬ルカ,小嶋ジュンナ,細川まり,杉本芙美枝,水樹あやか,吉野艶子,小川奈々,牧野遥
監督大野祐一
メーカーAFRO-FILM
レーベルかぐや姫(AFRO-FILM)
ジャンル熟女,人妻・主婦,フェラ,4時間以上作品
サンプル画像