大学生になる前にSEXでイッてみたかった18歳 卒業デビュー!最近SEXが気持ちよくなってきました 水野ちなつ 学生 18歳


【FANZA(ファンザ)】最近SEXは気持ちいいものなんだと感じてきたちなつちゃん!卒業して大学生活が始まるまでにどうしてもSEXでイッてみたかったんだそうです。恥じらい戸惑いのAV初エッチでは顔騎クンニで擦り付けちゃったり顔射されちゃったりで初の拘束おもちゃ責めでは念願の初イキを経験しました。執拗に責められて何回もイッておマ○コが熱くなって「ダメェイッちゃう」を連呼してました。おチ○ポでもちゃんとイケて楽しく気持ちよくなれました!
タイトル大学生になる前にSEXでイッてみたかった18歳 卒業デビュー!最近SEXが気持ちよくなってきました 水野ちなつ 学生 18歳
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-06-13 10:00:42
収録時間(分)120
女優水野ちなつ
監督K.C.武田
メーカーホイップ
レーベルWHIP
ジャンルハイビジョン,単体作品,電マ,美乳,美少女,デビュー作品
サンプル画像