近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 秋吉ひな


【FANZA(ファンザ)】夫の連れ子であるジュンの様子が最近なんだか変だなと感じていました。夫に相談してみましたが、「難しい時期なだけだろ、大丈夫だよ」と何の解決にもなりませんでした。そんなある日、夫が傍にいるにも関わらず、ジュンが私のお尻を触ってきたのです。でも私は、それを拒むことができませんでした。欲求不満だったという事もありますが、それ以上に夫にバレたらいけないというドキドキする高揚感がたまらなかったのです。
タイトル近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 秋吉ひな
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-07-04 10:00:52
収録時間(分)86
女優秋吉ひな
監督カニエ
メーカーVENUS
レーベルINCEST(ヴィーナス)
ジャンル熟女,人妻・主婦,近親相姦,単体作品,ハイビジョン
シリーズ近親[無言]相姦
サンプル画像