「ただいま清掃中」なんか視線を感じる…駅の公衆便所掃除のおばちゃんに朝勃ちしたデカチンポをみせつけたらヤレた!「うぅんアナタのスゴイ大きいから驚いちゃったのよぉ」「ちょっと触ってみますか?」


【FANZA(ファンザ)】毎朝通勤で利用する駅で俺はいつもの如く公衆トイレで小便をすると毎朝チラチラと視線を感じ目線を向けるとそこには掃除のおばちゃんが!?そうだ今朝は朝勃ちしたフル勃起チンポをみせつけてやろうじゃないか!
タイトル「ただいま清掃中」なんか視線を感じる…駅の公衆便所掃除のおばちゃんに朝勃ちしたデカチンポをみせつけたらヤレた!「うぅんアナタのスゴイ大きいから驚いちゃったのよぉ」「ちょっと触ってみますか?」
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-07-13 10:00:15
収録時間(分)332
メーカー熟女はつらいよ/熟女卍
レーベル卍GROUP
ジャンル中出し,淫乱・ハード系,熟女,素人,独占配信,ハイビジョン
サンプル画像