サテンパンツで挑発され、生温かいお尻で擦られちゃった僕。


【FANZA(ファンザ)】「そんなにじっと見つめちゃって…興奮してるの?」と指でパンツの光沢を撫でる女。鈍く輝く光沢はいやらしく見え、ツルツルと肌触りのよさそうな質感が興奮を誘います。サテンパンツを目の前で見せつけられ、挑発されたチ○ポはビンビン、張り裂けんばかり。様子を察した女はスケベな目つきでチ○ポをお尻にあてがい擦り始めるのです。ツルツルのサテンパンツの感触、生温かいお尻に包まれ、僕のオチ○ポはもう、限界です。
タイトルサテンパンツで挑発され、生温かいお尻で擦られちゃった僕。
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-07-20 10:00:53
収録時間(分)114
女優沙藤ユリ,阿部乃みく,月乃美夜,日向小春
監督さとしまにあ
メーカーアロマ企画
レーベルAROMA
ジャンルパンチラ,痴女,ミニスカ,ハイビジョン
シリーズ○○ちゃった僕
サンプル画像