元アイドルの美少女セックス第2章『私の考える気持ちよくて、エロいことやってみた…』 西田カリナ


【FANZA(ファンザ)】ついに処女じゃなくなったハーフ美少女がさらなるステップアップを目指す!チンコをマンコに入れる儀式を終えたカリナちゃんはもっともっとどん欲にエロエロセックスを探求しだすのだが、乙女の血が騒ぐのか『やっぱり私がお口でギンギンにしたこのチンポでガッシガッシ突かれてイってみたい!』と切望するのです。西田カリナ覚醒できんのか!
タイトル元アイドルの美少女セックス第2章『私の考える気持ちよくて、エロいことやってみた…』 西田カリナ
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-09-05 10:01:00
収録時間(分)118
女優西田カリナ
監督ヘイキチロウ
メーカーh.m.p
レーベルh.m.p
ジャンル美少女,ドキュメンタリー,単体作品,ハイビジョン
サンプル画像