あすみ


【FANZA(ファンザ)】「大人のデート」のアルバイトに応募してきてくれたあすみちゃん。こちらがどぎまぎしちゃいそうな美少女!!HなこともOKとこちらで勝手に判断してとりあえずおさわり。笑顔でヤダヤダ言っちゃう感じはOKってことでしょ?おチンチンをおマンコに挿入すると搾り出すようなあえぎ声で絶頂。2人目は浴衣でデート。せっかくなのでリモコンローターを装着し花火大会へ。人ごみで声を押し殺してイく姿、夏の風物詩ですね。最後は火照った体を精子で冷ますべく中出しSEX。誰もが一度は経験したあの夏の思い出をご堪能ください。
タイトルあすみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-10-17 10:00:08
収録時間(分)2:09:00
メーカーバイトちゃん
レーベルバイトちゃん
ジャンルハイビジョン,美少女,スレンダー,中出し,和服・浴衣
サンプル画像