酔いつぶれた上司・同僚を自宅まで送り届けると、巨乳の奥様が出迎えてくれた。エッチ中に旦那が眠ってしまい、ムラムラと取り残された‘妻’と傍観者‘僕’……寝入った隙に、寝取って中出し!


【FANZA(ファンザ)】酔い潰れた上司を自宅へ送り届けると、美人の奥さんが出迎えてくれた。僕のことなんかお構いなしに二人でエッチし始めたが、旦那が寝入っちゃったみたいなので、その隙に僕が奥さんを頂き!大きなお尻に顔を埋めると、もうだいぶ濡れてたのか、汁の匂いが充満。我慢できず、肉棒を取り出し、寝ている上司の横で奥さんを寝取り中出ししちゃいました。
タイトル酔いつぶれた上司・同僚を自宅まで送り届けると、巨乳の奥様が出迎えてくれた。エッチ中に旦那が眠ってしまい、ムラムラと取り残された‘妻’と傍観者‘僕’……寝入った隙に、寝取って中出し!
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-11-07 10:00:34
収録時間(分)117
女優篠田あゆみ,内村りな,北川エリカ
監督石川出水
メーカーAFRO-FILM
レーベル赫夜姫映像
ジャンルハイビジョン,若妻・幼妻,中出し,痴女,寝取り・寝取られ・NTR,人妻・主婦
シリーズ酔いつぶれた上司・同僚を自宅まで送り届け
サンプル画像