奥さん、いいじゃないですかへるもんじゃないし 奥さん、娘さん、お願いしますよーへるもんじゃないし 奥さん、かまへんやんけへるもんでもないがな 奥さん、うまそうだなぁ味見していいですか


【FANZA(ファンザ)】皆様の熱いリクエストにお応えして、奥さんシリーズ4作品をオリジナル完パケのままノーカットで収録!!本物素人奥さんが自宅で男優とセックス。安達かおるが送るドキュメンタリー作品。ぷんぷん匂う、浮世の色気そんなにほしけりゃくれてやる!熱いぐしょぐしょのハマグリ、俺にも食わせろ!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル奥さん、いいじゃないですかへるもんじゃないし 奥さん、娘さん、お願いしますよーへるもんじゃないし 奥さん、かまへんやんけへるもんでもないがな 奥さん、うまそうだなぁ味見していいですか
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-11-07 10:00:00
収録時間(分)233
監督安達かおる
メーカーV&Rプランニング
レーベル復刻リクエスト(V&Rプランニング)
ジャンル人妻・主婦,フェラ,寝取り・寝取られ・NTR,ドキュメンタリー,3P・4P
サンプル画像