嫁姑問題勃発!! 俺の妻と母が修羅場すぎて困ってます!! 白井ユリ 星野あかり


【FANZA(ファンザ)】とある男の物語。母への配慮で引っ越して来た実家。これをキッカケに大切な家族みんなで暮らそうと思って描いた青写真。親父の事故死によって未亡人となってしまった母。こんな僕でも愛してくれる妻。大切な二人と一緒に一つ屋根の下で暮らせる…。単純に幸せな生活が待っていると思ったのだが…。ホント人生って上手くいかないんだなあ…。同居して一ヶ月。嫁姑問題勃発!!美人姑・白井ユリと、美人嫁・星野あかりとのオンナ同士の戦いが勃発する事となった…。
タイトル嫁姑問題勃発!! 俺の妻と母が修羅場すぎて困ってます!! 白井ユリ 星野あかり
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-11-10 10:00:31
収録時間(分)200
女優白井ユリ,星野あかり
監督桜大和
メーカータカラ映像
レーベルタカラ映像
ジャンル熟女,ハイビジョン,お母さん,人妻・主婦
シリーズ嫁姑問題勃発!!俺の妻と母が修羅場すぎて困ってます!!
サンプル画像