ADの地元、小中高の同級生(幼なじみ)が「あんたAVの仕事してるんなら、1回だけ私も出してよ(笑)」とスケベ心丸出しでザーメンごっくん AVデビュー!千原小春


【FANZA(ファンザ)】幼なじみがAVを作っていると聞いた小春ちゃんから軽いノリでAV出演を応募してきちゃいました!小さい時から互いを知っているという恥ずかしさ!しかも感度高過ぎ!エロ過ぎ!「あんたのおばちゃんや地元では絶対言わないでよ!」
タイトルADの地元、小中高の同級生(幼なじみ)が「あんたAVの仕事してるんなら、1回だけ私も出してよ(笑)」とスケベ心丸出しでザーメンごっくん AVデビュー!千原小春
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-01-30 10:00:57
収録時間(分)120
女優千原小春
監督ドラゴン西川
メーカーピーターズMAX
レーベルピーターズMAX
ジャンルハイビジョン,女子大生,単体作品,デビュー作品,フェラ
サンプル画像