かなこママとのやらしい生活 飯岡かなこ


【FANZA(ファンザ)】とても美人で、優しくて、僕が悪いことをしたときにはちゃんと叱ってくれる。そんなかなこママと母子水入らずの共同生活。朝は寝ぼすけな僕に目覚ましがわりの強烈フェラ。イタズラがバレてお尻ぺんぺんされた後はお風呂で仲直りの泡まみれ手コキ。ベッドでイチャイチャしたら最後は温かいマンコの中に愛情たっぷりに中出し…。何でもわがまま聞いてくれるけど、たまに怒ってもらいたい…そんなマザコン男の究極願望を叶えます。
タイトルかなこママとのやらしい生活 飯岡かなこ
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-02-16 10:00:55
収録時間(分)89
女優森沢かな(飯岡かなこ)
監督ペータ☆
メーカーVENUS
レーベルULTIMA
ジャンル熟女,近親相姦,単体作品,主観,中出し,人妻・主婦,ハイビジョン
シリーズ○○ママとのやらしい生活
サンプル画像