愛子


【FANZA(ファンザ)】愛くるしい笑顔がたまらない愛子ちゃん。普段は某有名ドラッグストアーでバイトしているんですって。まだイったかどうか分からないという愛子ちゃん。面接では恥ずかしがってフェラ顔も見せてくれませんでした。でもホテルで二人きりになると愛くるしいフェラチオと綺麗なオマ○コ、そして隠し持っていた形のいい巨乳を披露。後日バイト先に突撃しSEXの感想を聞きつつ手マンで潮吹き。最後は巨根で奥をガンガン突いてみるとエビゾリ!絶叫!!痙攣!!!開発途中の巨乳美少女が、初めての絶頂にのたうち回る姿をぜひご堪能ください。
タイトル愛子
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-03-12 10:00:06
収録時間(分)2:01:00
メーカーバイトちゃん
レーベルバイトちゃん
ジャンルハイビジョン,美少女,中出し,制服,巨乳
サンプル画像