性欲が強くて我慢できない妻


【FANZA(ファンザ)】 性欲が強くて我慢できない妻の詳細ページ。夫の優しさに惚れて結婚をしたが、なにか物足りないものをいつも感じていた妻。それには元上司の存在が大きかった。妻に女の悦びを教え込んだ男だが結婚後も二人の関係は続いていた。夫はその事実を姉の玲子に伝えられる。夫は不倫をした妻を責めず、「自分の不甲斐なさが原因なんだ…」と自分を責める。玲子は弟に自分の体を使い女の悦ばせ方を教える。それによって自信のついた夫は不倫した妻を優しく迎え深く愛し合う。
タイトル性欲が強くて我慢できない妻
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-04-03 10:00:04
収録時間(分)75
女優森沢かな(飯岡かなこ),小早川怜子
監督ドラゴン西川
メーカーNAKED FILM
レーベルZUBURI
ジャンル近親相姦,不倫,人妻・主婦,ハイビジョン,Vシネマ
シリーズ性欲が強くて我慢できない妻
サンプル画像