しずく


【FANZA(ファンザ)】カノジョの名前はしずく。カノジョとボクはセックスフレンド。カノジョはバイト先の後輩。ボクはカノジョのKカップにひかれ、つい手を出してしまい、それからは体だけの関係。カノジョはそんな関係をやめたいみたいだけど、大人しい性格だから言い出せないみたい。こちらとしては極上巨乳ボディを手放すなんてそう簡単には出来ないのが本音。そんな関係がいつ終わってもいいようにカメラにカノジョとのSEXを記録しておこうかなと最近思い始めた。そこで、ボクはカメラを購入し、いつものようにカノジョを呼び出しホテルへ向かった。
タイトルしずく
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-06-22 10:00:05
収録時間(分)0:47:00
メーカーボクとカノジョ。
レーベルボクとカノジョ。
ジャンルハイビジョン,中出し,パイズリ,めがね,巨乳
サンプル画像