僕の身代わりになってショタクソガキにイジメられたおっぱい先生は僕のママです 篠田あゆみ


【FANZA(ファンザ)】ママと僕は二人きりで生活をしている。ママは僕が通う学校の先生で、隣のクラスの担任。そして僕は学校でイジメられている…。目の前で殴られていた僕をかばって、ママがクソガキのターゲットに。ママはオモチャにされ、中出しまでされる。そしてクソガキたちは、僕とママのセックスを鑑賞するって言ってきたんだ…。
タイトル僕の身代わりになってショタクソガキにイジメられたおっぱい先生は僕のママです 篠田あゆみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-07-09 10:00:32
収録時間(分)171
女優篠田あゆみ
監督AKIRA
メーカーサディスティックヴィレッジ
レーベルサディスティックヴィレッジ
ジャンル企画,ショタ,お母さん,女教師,中出し,単体作品,ハイビジョン
サンプル画像