女子校生黒タイツドラマ クロドラSP これまでのクロドラ編


【FANZA(ファンザ)】手が届くくらいの密着感のある完全主観映像。女子校生の黒タイツにまつわるシチュエーションの中で繰り広げられる、愛情たっぷりの女子校生とあなただけの2人っきりの物語。お姉ちゃんが弟を可愛がるあまり過剰に注いでしまう愛情だったり、ちょっと上から目線のあなたの彼女の脚責めだったり、黒タイツ好きなお兄ちゃんのことが大好きな物分かりの良いちょっとエロい妹があなたと秘密のエロいことだったり…。そそるシチュエーションで黒タイツの女子校生と仲良くしてみませんか?
タイトル女子校生黒タイツドラマ クロドラSP これまでのクロドラ編
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-07-10 10:00:00
収録時間(分)145
女優川越ゆい,武藤つぐみ,河西あみ,芹野莉奈,あずみ恋,飯田せいこ,美山ゆず,篠田彩音,葉山さやか
監督藤江田龍蔵
メーカー映天
レーベル部活動
ジャンル女子校生,学生服,主観,脚フェチ,妄想
シリーズ女子校生黒タイツドラマ
サンプル画像