わたしは、148cm、Eカップの 真正M志願娘です。「お願い、虐め(いじめ)ながら挿入して…。」 工藤りさ


【FANZA(ファンザ)】とろーんとした潤んだ瞳、プリンとしたお尻にムニムニのおっぱい、抱き心地の良さそうなJKのりさちゃん。ヒクついたアナルにたっぷり唾を垂らしべロで丹念に舐め回すと恥ずかしそうによがり声を漏らします。盛り上がった土手のパイパンマンコにSっ気の強い男性自身を挿入し自分仕様になるようにSEXで講習します。そして至玉のボディをたっぷりと弄びます。時折見せる笑顔がたまらなく可愛いくて必見です。
タイトルわたしは、148cm、Eカップの 真正M志願娘です。「お願い、虐め(いじめ)ながら挿入して…。」 工藤りさ
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-08-09 10:00:50
収録時間(分)151
女優工藤りさ
監督桐島蘭
メーカーオーロラプロジェクト・アネックス
レーベルオーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル女子校生,小柄,パイパン,巨乳,フェラ,単体作品,ハイビジョン
サンプル画像