職場でレズ痴● 以前から気になるあの娘を見つけると興奮してしまう私は、とうとうガマンできず唾液まみれでディープキスをしてオマ●コも舐めまくっちゃいました!!


【FANZA(ファンザ)】女の顔をオマ○コとお尻がすっぽり覆う顔騎レズ!擦りつけて気持ち良くなったオマ○コからはマン汁が大量に溢れてきて顔がマン汁まみれに!女の尻が女の顔に乗る顔騎レズがエロ過ぎる!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル職場でレズ痴● 以前から気になるあの娘を見つけると興奮してしまう私は、とうとうガマンできず唾液まみれでディープキスをしてオマ●コも舐めまくっちゃいました!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-08-15 10:00:00
収録時間(分)112
女優琥珀うた,宮間葵,篠田ゆう,三浦まい,佐伯春菜,月美弥生,桜井あゆ,波多野結衣,佳苗るか,若菜みなみ
監督秀吉
メーカージャネス
レーベルladies
ジャンルハイビジョン,キス・接吻,クンニ,顔面騎乗,レズビアン
サンプル画像