浜崎真緒、123発の精子飲む。


【FANZA(ファンザ)】心の底からごっくんを楽しみ、ずっ~と笑顔が止まらない「この間初めてザーメンをごっくんしたら…こんなに美味しいんだって…完全に飲まず嫌いでした」とキュートな笑顔で語る、浜崎真緒チャン。「100発のザーメンを飲める機会なんてもう無いと思うので、もっと飲みたいなぁ」と、持ち前の人懐っこさと大胆な責めで汁軍団の心と体を虜にすると、搾取したザー汁を「すんご~い濃くて美味しい」と、お掃除フェラで一滴残らず吸い出して全123発の大量ザーメンをいただくシリーズ最大数で最高な精飲祭!!!時間も大増量でお贈りいたします。
タイトル浜崎真緒、123発の精子飲む。
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-09-04 10:01:00
収録時間(分)244
女優浜崎真緒
監督一ノ瀬くるみ
メーカーワープエンタテインメント
レーベルJelly
ジャンルごっくん,潮吹き,巨乳,フェラ,単体作品,コスプレ,ハイビジョン
シリーズ精子飲む
サンプル画像