【スマホ推奨】ゆい


【FANZA(ファンザ)】画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!ツインテールがよく似合う純朴そうな美少女ゆいちゃん。どこか緊張した感じの大きな瞳でじっと見つめられると悪いことをしている気分になってくる。そんなゆいちゃんの大事な部分をローターで刺激してあげると恥ずかしそうにモジモジしながら感じてくれる。最後は可愛いおパンツを脱がせて、ぬるぬる割れ目に挿入して徹底的に犯しまくる!※PCじゃなくスマホから見てね!

※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。
映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
タイトル【スマホ推奨】ゆい
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-09-12 10:00:05
収録時間(分)1:23:00
メーカースマホ専用たて動画
レーベルスマホ専用たて動画
ジャンル独占配信,スマホ推奨縦動画,ハメ撮り,競泳・スクール水着,ミニ系,小柄,美少女
サンプル画像