本番がないと思って研修だけ気軽に受けたら、たっぷり挿入されちゃった午後8時からの風俗業


【FANZA(ファンザ)】今宵もまた簡単に稼げると思って風俗の面接に気軽にくるイマドキの女達。そんな彼女達を「研修」と騙して本番まで持ち込む店側。「えっ…ここまでするんですか?!」などと疑問を抱く彼女達もしっかり要求に従いオマ●コをおっぴろげる。風俗ド素人女程簡単にヤレる女はいない!まんまと店側の餌食になる女達は最高級のオナホール。
タイトル本番がないと思って研修だけ気軽に受けたら、たっぷり挿入されちゃった午後8時からの風俗業
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-10-06 10:00:07
収録時間(分)230
監督赤井彗星
メーカースクープ
レーベルSCOOP(スクープ)-ex-
ジャンルハイビジョン,企画,素人,キャバ嬢・風俗嬢,フェラ
サンプル画像