姫SOAP がんばりやさんNO.1 ひなちゃん19歳


【FANZA(ファンザ)】人気の泡姫は、可愛いだけじゃなく性格のよさもエロさも必要。その全てを兼ね備えた泡姫のひなちゃんが登場!まるで大好きな恋人といる時の様に明るい声や可愛らしい笑顔で話したと思いきや、一度Tバックを脱いだらつるつるのパイパンま●こが!そう、ひなちゃんはSEX好きの天性の泡姫だったのだ!そのつるつるを見せ付けるかのように足をM字に開き、得意な騎乗位でお客様に中出しを誘っちゃう…これは本指名の価値あり!
タイトル姫SOAP がんばりやさんNO.1 ひなちゃん19歳
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-11-02 10:00:38
収録時間(分)133
監督ひむろっく
メーカー桃太郎映像出版
レーベル姫SOAP
ジャンル独占配信,キャバ嬢・風俗嬢,ギャル,騎乗位,中出し,ハイビジョン
シリーズ姫SOAP
サンプル画像