【スマホ推奨】しおり


【FANZA(ファンザ)】画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!学校サボっちゃったといたずらっぽい笑みを浮かべるしおりちゃん。制服の上からでも分かるツルペタ具合は将来が楽しみな感じですが…もちろん今だって一向に構いませんので頂きます!おぢさんのエッチな要求にドギマギしながら、小さなお口で一生懸命おチ●ポしゃぶってくれます♪亀頭をちゅぽちゅぽ、舌先でぺろぺろ、まだ若いのに男の悦ばせ方はばっちりなようです…。喉の奥までしっかり突いてお口の中に出した後は、様々な体勢でハメまくっちゃうぞ~!

※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。
映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
タイトル【スマホ推奨】しおり
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-11-21 10:00:01
収録時間(分)1:25:00
メーカースマホ専用たて動画
レーベルスマホ専用たて動画
ジャンルスマホ推奨縦動画,清楚,ミニ系,女子校生,ハメ撮り,美少女,独占配信
サンプル画像