SHIZU 2


【FANZA(ファンザ)】超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは2度目の登場の、SHIZUさん、Kカップ23歳。ローションまみれで卑猥なセックスを見せてくれるE子ちゃんとの交わりは、爆乳とデカ尻にタップリとローションを垂らされ激しく揉みくちゃにされるとブルンブルンと肉が波打ちクンニで早々に昇天します。イラマで口内にザーメンを注がれ、爆乳を強く揉まれながらドスドスと正常位で突かれると可愛い声でより深い突きを懇願し、側位でクリを弄られながら膣奥深くまでチ●ポを呑み込み、痙攣したマ●コからザーメンが卑猥に垂れていました。
タイトルSHIZU 2
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-12-05 10:00:00
収録時間(分)1:00:00
メーカーすっごくカラダのE子ちゃん
レーベルすっごくカラダのE子ちゃん
ジャンル潮吹き,中出し,顔射,巨乳,お姉さん,ハイビジョン
サンプル画像