【スマホ推奨】まり


【FANZA(ファンザ)】画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!知的な雰囲気の人妻まりさん。服の上からでも分かる巨乳とにじみ出る色気に思わずドキドキ…!ちょっと触ってみると敏感に反応しちゃったりして、もしや旦那さんに相当仕込まれているのかな~?不倫の背徳感のせいかそれとも愛撫に感じすぎてしまったのか不明ですが、びっちょり濡れてしまったオマ●コにはとりあえず肉棒入れちゃいます♪

※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。
映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
タイトル【スマホ推奨】まり
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-12-05 10:00:00
収録時間(分)1:25:00
メーカースマホ専用たて動画
レーベルスマホ専用たて動画
ジャンルハメ撮り,ローター,巨乳,熟女,人妻・主婦,独占配信,スマホ推奨縦動画
サンプル画像