【スマホ推奨】のぞみ


【FANZA(ファンザ)】画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」!八重歯がチャームポイントのイマドキ女子のぞみちゃん。巨大な肉棒を出されると困った顔をしながらぱっくり。じゅぶじゅぶといやらしい音を立てつつ切なげな瞳で見つめてくれます。そのエロい光景にオヤヂが思わず射精してしまうと、たっぷりのザーメンをお口で受け止めてくれました♪フィニッシュはたゆんたゆんのおっぱいを揺らしながらの正常位で一緒にイっちゃいました!

※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。
映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
タイトル【スマホ推奨】のぞみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-01-08 10:00:00
収録時間(分)1:26:00
メーカースマホ専用たて動画
レーベルスマホ専用たて動画
ジャンルスマホ推奨縦動画,独占配信,美少女,女子校生,電マ,学生服,ハメ撮り
サンプル画像