パワハラSEX 上司に迫られて泣く泣く体を許す女達20人!


【FANZA(ファンザ)】「新入社員のお前らは先輩のチンコをシゴいてなんぼなんだよ」「お茶を出したら精子を出してやれ!」「仕事を取る為に進んで枕営業しろ!」「黙って裸になって抱かれればいいんだよ!」むちゃくちゃな要求にも断る事ができず泣く泣く体を捧げる女子20名!拒んでも明日には会社で顔を合わせる半永久的地獄ループ!男にとっては楽園!女にとっては地獄以外のなにものでもない下劣環境だけを集めた作品!
タイトルパワハラSEX 上司に迫られて泣く泣く体を許す女達20人!
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-01-16 10:00:00
収録時間(分)479
女優美雪ありす,希崎ジェシカ,森咲みちる,天海つばさ,希島あいり,茜あずさ,堀咲りあ,希志あいの,希美まゆ,前田かおり,冬月かえで,初音みのり,立花美涼,新山沙弥
メーカーアイデアポケット
レーベルアイデアポケットBEST
ジャンル独占配信,スレンダー,美少女,3P・4P,職業色々,ベスト・総集編,デジモ
サンプル画像