ラブヒューマノイドMORE 星空もあ


【FANZA(ファンザ)】新メーカー「Eドラ!」第11弾!SF・ファンタジー・コメディ・ホラーなど今までにないジャンルに特化した作品をお届け!コスチューム&シチュエーションにこだわった娯楽系ドラマ専門レーベルです。あなたの好みはすべてインプットされています。私の身体を使って何でも好きなことしていいんですよ!モテない君のもとに突如現れた萌え萌えヒューマノイド!お料理から性処理までお望みしだいでやりたい放題!地球侵略の先兵として送り込まれたヒューマノイドとダメ男の恋物語!エッチなSFラブコメ超大作!
タイトルラブヒューマノイドMORE 星空もあ
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-02-26 10:00:25
収録時間(分)118
女優星空もあ
監督ドラゴン西川
メーカーEドラ!
レーベルEドラ!
ジャンルハイビジョン,単体作品,ドラマ,特撮,コスプレ,美乳,美少女
サンプル画像