現役社長秘書にして3年間未SEX…。火照る性欲に嘘をつけなくなってしまった美人若妻AVデビュー! 比嘉蓮


【FANZA(ファンザ)】美人でエッチな現役社長秘書が旦那にナイショでAVデビュー!結婚4年目、大学時代からずっと付き合っていた素敵な旦那さんと結婚したけど、結婚1年目を迎える頃にはすでにSEXレス。それから約3年、ホントはずっとずっとしたかったSEX。今回は自ら応募してAV出演を決意。緊張してるけど私はSEXがしたいんです…。
タイトル現役社長秘書にして3年間未SEX…。火照る性欲に嘘をつけなくなってしまった美人若妻AVデビュー! 比嘉蓮
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-06-10 10:00:00
収録時間(分)122
女優比嘉蓮
監督OG
メーカーS級素人
レーベルS級素人
ジャンル人妻・主婦,美乳,デビュー作品,若妻・幼妻,中出し,単体作品,ハイビジョン
サンプル画像