池袋で超有名になったウワサのメンズエステに行ってみたら噂以上のおもてなしで思わず(´・ω・`)ぴゃ~~~!!!Vol.2


【FANZA(ファンザ)】噂は噂を呼び、僕のぽこんちにもそのお便りがやってきましたので早速参上仕りました。なんとも噂通り いや、それ以上なのかもしれない!おもてなし大国ニッポンにて我が大コク!チンポン!をおもてなしてもらっちゃたら、グローバルな人間になったのかってくらい飛躍しまくってぴゅーぴゅーぴゃーぴゃーぴょーぴょーぴゃ~。
タイトル池袋で超有名になったウワサのメンズエステに行ってみたら噂以上のおもてなしで思わず(´・ω・`)ぴゃ~~~!!!Vol.2
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-06-23 10:00:08
収録時間(分)121
監督落花生次郎
メーカーF&A
レーベルF&A
ジャンル制服,その他フェチ,エステ,企画,ハイビジョン
シリーズ池袋で超有名になったウワサのメンズエステに行ってみたら・・・
サンプル画像