First Kiss ファーストキス~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~向井藍 あおいれな


【FANZA(ファンザ)】人見知りの性格でずっと女の子が苦手だった藍。「あおいれなちゃんとだったらレズ作品に出演してもいいです。」年齢もキャリアも近い二人、エッチな事に好奇心旺盛な性格もそっくりです。そんな二人の初レズビアン。どうなってしまうのでしょう。私たちが描いていた予想は簡単に裏切られてしまいましたが、美しい「初めて」がいっぱい詰まった作品になりました。
タイトルFirst Kiss ファーストキス~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~向井藍 あおいれな
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-07-03 10:00:37
収録時間(分)214
女優向井藍,あおいれな
メーカービビアン
レーベルビビアン
ジャンルハイビジョン,独占配信,ドキュメンタリー,美少女,レズキス,レズビアン
サンプル画像