二股略奪レズビアン 欲しいのはあなた…あの男じゃない―。 水原梨花 小早川怜子


【FANZA(ファンザ)】深夜に帰宅した夫のYシャツに口紅の跡を見つけた妻の梨花。不安を抑えられず、夫の携帯を手に取った梨花はそこで夫と同じ職場の怜子の存在を知る。覚悟を決めて梨花は夫の職場へと向かい怜子と対面する。しかし、怜子は驚きもせず、まるで待っていたかのように梨花の身体に触れていくのだった。出されたお茶に媚薬を混ぜられ抵抗出来ず感じてしまう梨花。夫の不倫相手と思っていた怜子の本当の目的は初めから梨花だったのだ…。
タイトル二股略奪レズビアン 欲しいのはあなた…あの男じゃない―。 水原梨花 小早川怜子
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-07-03 10:00:10
収録時間(分)149
女優水原梨花,小早川怜子
監督[Jo]Style
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,独占配信,デジモ,レズキス,寝取り・寝取られ・NTR,レズビアン,人妻・主婦,熟女
サンプル画像