19歳素人初撮~(アパレル池袋店勤務)ちょっと遊んでそうに見えるけどすぐ赤面する恥ずかしがり屋な女の子だった件「恥ずい…マジ恥ず(かし)い」 佐山希


【FANZA(ファンザ)】19歳のピチピチで、ギャル全開のアパレル系。遊んでそうに見せかけて、Hなことだと赤面しちゃう。恥ずかしいと言いながら、体は反応ビッチャビチャ。素人丸出しのリアルなリアクションの興奮間違いなしの初撮ドキュメント。この娘のこんなリアクションは、この先何があっても見ることは出来ない初撮ならではのウブで、でも変態な1日は永久保存版。
タイトル19歳素人初撮~(アパレル池袋店勤務)ちょっと遊んでそうに見えるけどすぐ赤面する恥ずかしがり屋な女の子だった件「恥ずい…マジ恥ず(かし)い」 佐山希
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-07-04 10:00:16
収録時間(分)140
女優佐山希
メーカーゴールデンタイム
レーベルHHHグループ
ジャンル独占配信,デビュー作品,スレンダー,単体作品,ハイビジョン
シリーズ素人初撮!
サンプル画像