クラス男子・憧れの美少女をラブホに連れ込むと、実はカレシと半同棲しているヤリマン娘で、凄いご奉仕セックスを愉しませてくれた…。 小川つぐみ


【FANZA(ファンザ)】水●あ●みに似ているクラスの憧れの的つぐみちゃん。男にねっとりとしたいやらしい愛撫をされると気持良くなっちゃってどんどんHな気分になり電マで幾度となく絶頂に達してしまうつぐみちゃん。ムラムラ状態でジュルジュルと音を立ててチンポをしゃぶると座位でグリグリと自らの秘所に宛がいそのまま淫らに腰を動かします。もう完全に肉棒の虜となった彼女は膣で精液の温もりを感じて、更なる性交を男に求めるのでした。
タイトルクラス男子・憧れの美少女をラブホに連れ込むと、実はカレシと半同棲しているヤリマン娘で、凄いご奉仕セックスを愉しませてくれた…。 小川つぐみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-08-12 10:00:00
収録時間(分)111
女優小川つぐみ
監督葵刀樹
メーカーオーロラプロジェクト・アネックス
レーベルオーロラプロジェクト・アネックス
ジャンルハイビジョン,単体作品,美少女,顔射,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17