いつも授業そっちのけで下ネタ三昧の僕。すると女教師に目を付けられ放課後呼び出し!さらに抜き打ちで持ち物検査され、持っていたエログッズを全て没収!されたんだけど…それを見て密かに興奮していた女教師は没収したバイブでオナニー!?


【FANZA(ファンザ)】いつも授業そっちのけで下ネタ三昧の僕は、ついに女教師に目を付けられ放課後呼び出された!さらに抜き打ち持ち物検査で持ってたエログッズを全て没収!しかしエログッズを見た女教師は興奮してしまい没収したバイブでこっそりオナニー!それを目撃してソソられている僕に気づくと、まさかの強●エロ指導が始まった!?
タイトルいつも授業そっちのけで下ネタ三昧の僕。すると女教師に目を付けられ放課後呼び出し!さらに抜き打ちで持ち物検査され、持っていたエログッズを全て没収!されたんだけど…それを見て密かに興奮していた女教師は没収したバイブでオナニー!?
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-08-18 10:00:01
収録時間(分)131
女優唯川みさき,秋葉莉緒
監督栗きんとん
メーカーSOSORU×GARCON
レーベルSOSORU
ジャンルハイビジョン,企画,女教師,バイブ,オナニー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19