留学中の白い肌と締まりまくりの秘所を持った純フランス女子大生を、一泊の温泉旅行に連れ出して、欲望が尽きるまで性玩具にしてやった…。 ルロア・クララ


【FANZA(ファンザ)】世界交流も盛んな日本。フランス娘と温泉旅行に出発です。和女子より日本っぽさのある不思議な魅力のクララちゃんは日本式のSEXに愛着があるのかアナルまでベロベロと舐めてくれてとてもフレンドリー。純白ボディに国産男根をねじ込み性交流するとSEXに国境なんて関係ないんだと感じます。一つになれば女性は皆同じ。日本女性の様に喘ぎSEXを楽しみます。でも時折見せる外国人っぽさがとてもいやらしくて良いんです。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトル留学中の白い肌と締まりまくりの秘所を持った純フランス女子大生を、一泊の温泉旅行に連れ出して、欲望が尽きるまで性玩具にしてやった…。 ルロア・クララ
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-09-12 10:00:54
収録時間(分)110
女優ルロア・クララ
監督葵刀樹
メーカーオーロラプロジェクト・アネックス
レーベルオーロラプロジェクト・アネックス
ジャンルハイビジョン,ハメ撮り,顔射,白人女優,温泉,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18